FC2ブログ

ゆめうつろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

種まきの日々

KUDANZ 2ndALBUM release tour 「子供達は踊らない」

でした!

昨晩お越しのみなさま、とっても楽しかったですね!虚ろを聞いてくださったみなさま、ありがとうございます!

The Flickers  doesn't  KUDANZ

パラレルワールドのような 不思議な夜だった


帰りの車の中でUFOや宇宙人の話をした。

見たことの無いもの 聞いたことの無いもの 感じたことの無いもの が信じ難い昨今、こうして音が生まれては消えていく瞬間に立ち会えること

何だかとても喜ばしくて幸福で 尊い ことだなと 

その生まれては消えていく音楽たちと僅かなりとも時間を共有することは、未来の自分への種まきみたいなもので、それが発芽して育って茂っていく 人生そのものだなぁと。




スーパーくだんくん 生えるかな




スポンサーサイト
このページのトップへ

顔面破壊

顔面を破壊させろ!!もっと!!もっとだ!!!








そう叫ぶ中学の音楽の先生を思い出した。

期末試験、帰れソレントへをみんなの前でソロで歌う。クラス一のっぽのノブくんは勉強、運動すべて学年トップの成績。内申点を上げるため音楽もまじめに頑張っていた。先生の教えを忠実に守ったノブくんの「帰れソレントヘ」を今も思い出す。

歌い終えたノブくんに先生は「グレイト!パーフェクト!!」といって拍手をした。それにつられて皆も拍手をした。そのときのはにかんだノブくんも覚えている。

そんなふうに歌えた生徒は他にいなかった。



歌を歌うということは顔面を破壊することだ。そうだ。そうだ。

ありがとう寺〇先生!

…寺…〇先生

名前はあんま覚えてないんだけどなあ顔はよく覚えてる。たぶん外国で会ってもわかるとおもう。




このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

かよこ

Author:かよこ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (101)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。