FC2ブログ

ゆめうつろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

テロリストに出会う

虚ろライブ目白押しの今週
7月最後のライブを終えました!昨晩DAYTRIVEでご一緒した皆さん。ありがとうございます!

VINCENTtripfilm(大阪)
maoos
eito
Seikenkoutai
Hum me your testament
Over skill

出演者多めで、長丁場だったけどぜんぜん長いと感じなかった
世の中オリンピックや甲子園だと湧いていますが、もうね、ライブハウスはいつもオリンピックみたいなもんなの。

そう

だから遊びにくると絶対楽しいです


DAYTRIVEのメニューでいちばん好きなのは唐揚げと、ナポリタンぽいパスタ。カレーはいつも気付いたら売り切れてるから人気メニューだ。次こそは!

さて

虚ろは来月ついにレコ発イベントをします。ROCK'N'ROLLオリンピック。

2012.8.18 (土) 新栄CLUB ROCK'N'ROLL
虚ろレコ初企画 残心 vol2.

虚ろ
doesn't
The Boy meets girls
ソライロシマウマ
スモールライト(大阪)

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 \2000 / 当日 \2300 (D代別途\500必要)

mini album「PUPA」発売します。5曲入り1000円!
この日出会う音楽が皆さんの心に残るような イベントにします。

チケットはTwitter、HPのメールフォーム、メンバー、スタッフから随時受け付けてますのでお気軽に連絡ください!

Twitter→@uz_ro_band

スポンサーサイト
このページのトップへ

夏本番

VOONA「hide&seek」レコ初企画”プロローグ・エンド” を終えて帰宅。

初のハコが続いております。今日は藤が丘MUSIC FARMにてVOONAさんのレコ発イベントに出演してきました!
MUSIC FARMさんは隠し扉が無数存在し、どきどきわくわく どきどきわくわく

VIGOR
DIAL CLOCK NOTE
NameWritingFinish
林邦男

そしてVOONA

Vの力を見た。アイスクリームの天ぷらみたいな一日でした

季節は夏本番。毎日熱いけど体調管理に気をつけてよい夏を過ごしましょう



アイスは一日3こまで
このページのトップへ

タイトルの話

パケ猫シンフォニア企画「エヴェレットと猫」でした!

それはもう楽しい一夜になりました。虚ろにとっては初R.A.D!慣れないソファに慣れない床、そわそわしながらもあたたかい出演者やお客さんに出会えてわくわく出来ました。ありがとうございます


タイトルをつけるということは、そのバンド、曲、イベント、一日、ステージ が、固有名詞になるということで、自分が生まれたときつけられたタイトルが「原田佳代子」だというのと同じように、そのものやことにアイデンティティを与えるということに等しい。

ライブ中、パケ猫のギタボ本田さんが「エヴェレットと猫」というタイトルについてセミナーを行っていました。

そう

我々はその日、「エヴェレットと猫」の一部になった。

ペーパードライバーさん 424さん 247xさん 虚ろ R.A.Dの皆さん お客さん そしてパケ猫シンフォニア。 
セミナーの内容からすると、とにかくシュレーディンガーの猫とエヴェレットの多世界解釈を深く理解しないことには真にそのタイトルの意味を解することはできないということだったので、帰ってウィキペディア先生に尋ねてみましたところ、やはりよく解りませんでした。。。

しかし

パケ猫がつけたこのタイトル

そして加担する我々

それが

「エヴェレットと猫」そのもの。


なにか偉大なる感慨を残して、その猫は去っていったのでした







このページのトップへ

昨晩はロックンロールでのライブでした!聞いてくれた皆さん、ありがとうございました!

ホンモノのかっこよさは、圧倒的な存在感とパワーを持ってる。それに浸されて、少し自分が変わる、みたいなことがある。私は昨日少し変わった気がします



季節は梅雨も明けお盆


きゅうりの馬でやってきて
ナスの牛で帰るご先祖様

ご先祖様について熟考したことがなかったので考えてみます

ご先祖様

それは元人間で、今は仏さまで 自分が生まれるきっかけにもなった存在で ある程度遺伝子も共有しているはずで もしかしたら顔もそっくりだったかも 声も似ていたのかも 仕草や爪の形とか お母さんのお父さんのおじいちゃんのおばあちゃんが好きだった食べ物や、お父さんのお兄ちゃんのお嫁さんのお母さんのひいおじいちゃんの趣味とかも知ってたりするはずで 私が見たこともない景色や、出会ったことのない人と共に生きていた

やっぱり

自分にとっては特別な存在だ。しかも偉大だ。そしてかなりかっこいい。

いつかは自分もそうなるのかなと思ったけど、そうならないかも、と気付いた。



せっかく帰ってくるのなら、お酒でも一緒に飲んでいろんな話をしたいなぁ

オススメのスイーツや今流行りの音楽の話なんか、きっととってもエキサイティングな話題になるに違いない
このページのトップへ

夏の小学生

こんばんわ!すっかり夏らしくなりました。

夏といえばシリーズ
夏ポテト 水風呂 流しそうめん 100均 自由研究 くらげ 清流 小学生 熱中症 プリザーブドフラワー

とかですかね。うーん夏っぽい



今日スーパーの駐車場で学校帰りの小学生がアスファルトの焼ける中鬼ごっこをしていた。


鬼と思われる小学生「うえーい!!まてまてー」

追いかけられる小学生「ふへーい!!(かなりテンションが高い)」

鬼ごっこは続く

鬼(追いかけながら)「帰ってポケモンやろーぜ!」

追いかけられる小学生「…出刃包丁ーーーーっっっ!!!」


もうね、センス抜群。今期のポケモンそんなんいるの??わからんけどかなり心揺さぶられる絶叫だった。



夏だなあ。

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

かよこ

Author:かよこ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (101)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。