FC2ブログ

ゆめうつろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

残心vol.2

国境の長いトンネルを抜けると雪国であった

ていう「雪国」の一説を思い出した 今朝午前6時

虚ろのレコ発企画 残心vol.2 が無事(?)終わりました。

お越し頂いた皆さん、出演者の皆さん、ロックンロールの皆さん
みんなみんな ありがとうございました!ほんとうにいいイベントになったと思う。
いい音楽をしたい一心でここまでやってきたけど、「残心」がいい音楽がある場所だって胸を張って言える。
世界中の人に言い切れる。すごいことだ。すごい尊いことだ。こんなイベントにしてくれたThe Boy meets girls
、ソライロシマウマ、スモールライト、doesn'tに心から感謝。ありがとうございました。

夏の通り雨は秋の先駆。そろそろ季節は移ろっていくころだけど、この日のことはずっとずっと留めておこう



スポンサーサイト
このページのトップへ

ライジング兄さん

おはようございます。札幌なう キーボ原田です!

そう、私はライジングサンへ遊びにきました。実は初夏フェス。

「ライジングサンに行けば、ライジング兄さんに会えるよ」
そう言われていよいよ北海道までやって来ました。


シュラフに水着、マグカップに梅干
普段持ち歩かないものを持ち歩くだけでもドキドキなのに、小樽行きの電車乗ったらライジングサンのつわものみたいな人たくさんいるよ!緊張!


この旅から帰ったらいよいよ我々のレコ発がまっている!世の中はサマソニ!でもまけない!蛹!

パワーもらってこよう。


果たしてライジング兄さんには会えるのか!!乞うご期待!








このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

かよこ

Author:かよこ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (101)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。