FC2ブログ

ゆめうつろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

あの時間をもう一度

こんばんわ。外は雨風が吹き荒れる名古屋地方です。先日14日のロックンロールのライブにお越しのみなさま、ありがとうございました!なんというか、とてつもない夜だったなと。今思い返します

MAYUMI YAMAZAKIさん
Scenarioartさん
Moccobondさん
The Apple Bandさん

とっても歌力

とっても歌力でした

歌うバンド、歌わないバンド、ありますし
もちろん色んな歌がありますし

そんな中、この日はするりと染み入る歌ばかりで、心が珪藻土になったみたいで、とても満たされたような感情というか

いとをかし

な夜でした。今思い返しても心満たされる感覚

そんな時間に参加できてとても嬉しく思います。感謝、感謝


台風が吹き荒れている中部屋でじっとしているのが割と好き
明日は池下CLUB UPSETでライブです

大手を振ってブリリアント人生ツアー愛知編 "Unknown possibility"

如何に崇高な精神といえども、顔面が伴わなければ『彼女』はできない。


のだろうか。深い、深過ぎる・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ

蛹のおもみ

今週金曜に迫っています!

2012.9.14 (金) 新栄CLUB ROCK'N'ROLL

発育のいい音感

MAYUMI YAMAZAKI(ex.プリングミン)
Scenarioart
Moccobond
虚ろ
The Apple Band

開場 18:30 / 開演 19:00
前売 \1800 / 当日 \2000 (D代別途\500必要)


その4日後!

2012.9.18 (火) 池下UPSET
大手を振ってブリリアント人生ツアー愛知編 "Unknown possibility"

如何に崇高な精神といえども、顔面が伴わなければ『彼女』はできない。
メンテナンス13
虚ろ
KnaveRabbitKing
UGLY SWAN

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 \2000 / 当日 \2500 (D代別途\500必要)



近頃夜ともなればめっきり秋らしくなって、今日なんか部屋にとんぼ入ってきました。さすが さすが秋

虚ろ1st ミニアルバム「PUPA」を世に出してもうすぐひと月たとうとしてる。方々から感想や激励を頂き、本当にありがたく思っております。

音楽の本質は、生まれては即座に消える儚いものだと思う。でも人の心に残ることでその本質を全うできるわけだけど、そう考えるとCDって不思議な存在。音楽がちゃんとモノとしてこの手に取れるのだから。

かつての数々の音楽家たちはどんなにこの時代を望んだろう
今ではCDとしての価値がライブとは別に生まれていて、遠いところの知らない誰かが聞けるような世界になってるって知ったら 何を思うんだろう


そういう、うまく言えないけど、責任みたいなものの重みを とっしり感じています。

どっしり

ではなく

とっしり

ね ここちよい重さ



今9月はとっても楽しみなライブたち!まあいつも楽しみなんですが

ぜひ儚い時間を一緒に過ごしませう

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

かよこ

Author:かよこ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (101)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。