fc2ブログ

ゆめうつろ

虚ろから皆さまへ

3/17(月)池下CLUB UPSET
ZOO THE ANNUAL PASSPORT presents全能サファリ

ZOO THE ANNUAL PASSPORT/
Gauche. /SHELTER /リトルネロ /虚ろ
op/st 18:00 / 18:30 adv\2,000(D代別途¥500必要)

ズーパス企画!どきわく!


3/24(月)新栄CLUB ROCK'N'ROLL
発育のいい音感

いとまとあやこ/花ノ勤用日
MicroTune/WOMCADOLE/虚ろ

op/st 18:30 / 19:00 adv\2,000(D代別途¥500必要)

月曜日です!

3/26(水)新栄アポロベイス
Voona 2nd mini album “循環”
Release tour FINAL

Voona/Elinica / 虚ろ
The Winipeg / etc...

adv\2,000(D代別途¥500必要)
*開場・開演時間未定

VOONAツアーファイナル!進化したVOONAと共に!

こんばんは。キーボードの原田です。春も間近、風が強い日が増えてきました。

虚ろは、この3月のライブを終えたら、一時ライブ活動を休止します。
応援してくれた皆さん、支えてくれた皆さんのおかげで今まで活動できたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

活動休止と聞くと、

「あぁ、またひとつバンドが減るのか」

「解散と変わらないじゃないか」

どうしてもそう考えてしまう。自分の記憶の中に鮮明にあった音楽がどこか色褪せて、懐かしいものになってしまう。

随分と悩みました。そう思われたくなかったから。

虚ろのライブ活動休止に関して、皆さんにはこう思っていてほしい。

虚ろが虚ろになってるんだな…

再開する時には、更に変革を遂げた音楽を皆さんに届けたいと思っています。


冬は必ず春となる。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzro.blog.fc2.com/tb.php/89-bd8ac386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

かよこ

Author:かよこ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR